スマートフォン版はこちら

やすだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「やすだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0165
住所 福岡県福岡市早良区次郎丸3-22-8 次郎丸メディカルタウン内
電話番号 092-407-5000
診療科目 内科眼科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やすだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡市医師会成人病センター 福岡県福岡市早良区祖原15-7
加藤内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区室見1-5-9 アーベイン室見105
重松クリニック 福岡県福岡市早良区百道1-1-4
城谷内科医院 福岡県福岡市早良区西新4-8-28
なら林内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-13-7
犬丸内科小児科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-6-5
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
調医院 福岡県福岡市早良区百道1-18-31
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
迎内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区南庄2-17-7


おすすめ病院の口コミ

  • めーたんさん
    城本クリニック 福岡院 口コミ
    今回、初めて二重の手術しましたが
    先生が腫れないようにしっかりと
    配慮してくれました。今回は二回目の
    八年ぶりの手術をしましたが
    腫れるのが嫌な方や
    雑に扱われるのが嫌な方
    アフター重視、他患者と顔合わせるのが
    嫌な方、カウセリング重視な方は
    お薦めです。今回、わたしは
    永久保証、二点止めをしました。
    それで8万少しなので
    有名なところより
    安くなるはずです。
    それに高いのを無理に
    薦めてこないですし
    不安になるような
    こともいいません。
    薄くなったラインにそって
    しっかりと止めて頂いたので
    思っていたよりも腫れなく、済んだので
    ただ院長先生の腕に感動しました。
    帰りもサングラスいらずでしたし、
    ここにして、本当によかったです。
    リピ確定です。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。
    ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。
    診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。
    受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。
    先生も親身になって症状などの説明してくれました。
    出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
  • 美恵子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    1年前に隆鼻術で鼻を高くしてもらいました。
    その時の対応が凄く良かったので、今度はお腹を…と思い脂肪吸引で伺いました。
    鼻とは違うので、どういう感じなんだろう?とは思っていたんですが、前に来ていた事もあり安心してお任せできました。
    ずっと下腹部あたりがぽっこりしちゃっていたんですが、ウエスト周りがだいぶすっきりと…
    お陰さまで今まで履いていた服が緩くなってくれました(笑)
    これからは体型キープに頑張ろうと思います!!
  • ゆきさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ダイエットがうまくいかず、失敗を繰り返している間に取り返しのつかない体型い
    なってしまい、脂肪吸引をお願いしに行きました。
    一気にできる量が決まっているので数回に分けてウエスト、太もも、二の腕をお願い
    する事にして、今はウエストが終わって1か月くらいたちました。
    違和感等も無く安定しています。
  • みゆさん
    永田整形外科病院 口コミ
    腰痛に悩まされていたとき、知人に薦められ永田整形外科病院へ行きました。知人によれば腰痛などではとても有名なところだということでした。CTを撮ってもらいましたが、まだ手術する段階ではなく、腰の筋肉を鍛えたほうがよいと言われ、リハビリ室で、自分でできるリハビリ体操を教えていただきました。医療設備も整っていますし、高齢者の方々が安心して通える病院のようで、たくさん来院されていました。今では、毎日教えていただいたリハビリ体操を実践して、だいぶ腰の痛みも和らいでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ